ART・BE株式会社

宇部市からリノベーションにまつわる情報をブログで発信しお客様の夢へと繋げます

お問い合わせはこちら

ブログ

地域を大切にするリノベーションを宇部市で行います

宇部市の空き家情報やリノベーション物件についてブログで発信

お客様の隣に寄り添い、リノベーションをはじめとする家づくりのサポート役でありたいと考え、より一層親しんでいただけるよう宇部市からブログを発信することにいたしました。これまで手掛けたリノベーション物件はもちろんのこと、空き家情報や不動産売買についても丁寧に綴ってまいります。宇部市ならではの情報も掲載できればと考え、スタッフが地域密着で奮闘する様子も写真付きで掲載いたしました。お客様の良きパートナーとなるべく努力を重ねてまいります。

ホームページのギャラリーページにもリノベーション物件や空き家情報についての掲載しておりますが、よりリアルタイムで宇部市の不動産情報をご覧いただけるよう、すぐに投稿できるブログを始めることにいたしました。現在進行中のリノベーション工事の様子をはじめ、新築の注文住宅の工事や完成した際の細かな写真、宇部市の空き家や土地の情報などをつぶさにお伝えしております。今どのような物件を手掛けているのかがすぐに分かるようにと更新に努めますので、まずはご覧ください。
また施工だけでなく不動産売買や不動産仲介、相続における任意売却など、建築・不動産コンサルティングを生業とする会社ならではの情報も発信いたします。家や不動産についてトータルでお任せいただけますので、何かの際にはぜひ頼りにされてください。長いお付き合いをしていただけるよう、精一杯努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。